ブログ

音楽療法&声・ライアー(竪琴 音楽療法&声・ライアー(竪琴

2023年10月に開催された、第1回に続き、

2024年2月10日(土)に、丸亀市猪熊弦一郎現代美術館のミュージアムホールにて、

『第2回 みんなで楽しむコンサート in  丸亀』が開催されます。

 

障がいのある方もない方も、バリアフリーで、

みんなで一緒に、ひと時、音楽を楽しみましょう。

歌とピアノとライアー(竪琴)で奏でる、アットホームなコンサートです。

聴いていただくだけでなく、

一緒に楽器を鳴らしたり、歌ったりするプログラムもございます。

(上記の写真は、第1回のコンサートの写真です。

赤いセーターの青年は、自閉症&重度知的障がいのある私の息子です。)

 

障がいのある方も安心して御来場ください。

演奏中に少々声が出ても、立ち歩いてもかまいません。

疲れたら途中で入退場もできます。

車椅子の方もどうぞいらしてください。

 

このコンサートは、丸亀市産業文化課 市民会館開館準備室が主催し、

もみの木音楽舎が企画構成させていただきました。

出演は、私、梶谷祐子と、十河りつ子、村川陽子の3人です。

詳細はこちらの御案内をご覧ください。⇒ 第2回 みんなで楽しむコンサートの御案内

 

入場は無料ですが、お席に限りがございますので、

完全予約制となっております。

対象は、おおむね中学生以上、とさせていただいております。

申し込みや、御不明な点や、御心配なことについては、

御遠慮なく、0877-35-8708(丸亀市産業文化課市民会館開館準備室)へ

お問合せください。

 

皆様と会場でお会いできることを楽しみにお待ちしております♪